#私の親孝行 my way | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る

 

僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る】とはどういう意味ですか? - 日本語に関する質問 | HiNative

 

 

 

高村光太郎「道程」」(2016年10月29日のボケ) - ボケて

 

 

 

卒業 - 文学・小説

 

 

 

 

<おまけ> OFF COURSE(オフコース)

 

 

「メインストリートをつっ走れ」

 

 

 

昨日、邪魔な木を伐採して…凝視

 

 

 

 

畑へ続く道を作りました。物申す

この作業で、めっちゃ疲れた…。

 

 

P.S.

 

ポチ(ミニ耕運機)も通れる!ニコニコ