#小学校の修学旅行&今日は哲学の日 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

Y美とは、小学5~6年で同じクラスだった。

 

画像】 実写『るろうに剣心』、高橋メアリージュン演じる駒形由美のビジュアル公開 : まとめニュース速報2ch

 

駒形由美(高橋メアリージュン)

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


よい妻を持てば幸せになれる。 悪い妻を持てば私のように哲学者になれる。要するに、同じ後悔ならば経験しておけ、ということらしい。

 

 

やらない後悔よりやる後悔 | シングルマザー家を買う

 

 

話を修学旅行に戻すが、ウチの小学校は、男女同室だった。夜中に、キスするチャンスやん!?

 

 

フランス大使館🇫🇷🇪🇺 on X: "【フランスの名言・格言📔🖊️】 「人生で後悔することは、やらなかったことでする後悔だけ」  フランスの芸術家ジャン・コクトー。詩人、小説家、劇作家、また画家、映画監督として活躍し、マルチな才能を発揮しました。1889年のきょう7月5 ...

 

 

結局、断念したけど、チャレンジするべきだったのか?本人が目を覚ます可能性もあるし、同級生に見られる危険もある。

 

最悪の場合(※)を考えると、一時の感情に流されるには、失う物が大きいだろう。

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『宇宙戦艦ヤマト』

 

 

 

※ ピロピロ砲、発射〰〰〰!!

 

*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

 

 

ファブルじゃないけど、「イカ臭い…!?」

 

 

 

海外の反応】東京リベンジャーズ8話 - 海外ニキの反応

 

『東京リベンジャーズ』