今日はしじみの日 Kristel | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
知り合いの女性が、シルビアに乗ってた。
 
日産・シルビア/180SX (1988年~) バブル時代の名車たち2話 | クルマ情報サイトーGAZOO.com
 
 
 
ナンバーは、こんな感じ…
 
寒い曇りの土曜日: ヒゲのオシリ
 
 
 
…って、423じゃなく
さしみ(刺身)やん!!
 
10/14泊より 唯一の部屋食【お刺身の舟盛りごはんセット】受付開始いたしました | コテージ&ペンション NANJA MONJA(なんじゃもんじゃ)
 
 
 
当時、深谷の東芝工場で働いてたハズ!
(同じ小学校で、3つ下だった…。)
 
 
 
 
<おまけ>
 

 
『木更津キャッツアイ』
 
 
 
彼女は、酒井若菜に似てた❤
 
酒井若菜さん・その弐 | 蝉丸のブログ
 
Yahoo!オークション - お宝☆酒井若菜☆ハイレグ水着グラビア☆12P☆切り抜き
 
酒井若菜の水着ショット!PartⅢ | まーのブログ
 
 
 
改めて見ると、意外に大きい?
 
(///∇//)