#今更だと思うこと  flight(frighten) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あたしの親戚に、若い頃の南田洋子に似た、可愛いお婆さんがいた。島かおりの要素を加えると、もって似てる!(笑)

 

一人娘が結婚したことにより、夫婦二人だけの生活となった。一方、娘夫婦は、旦那さんの海外赴任が決まり、日本から離れる。

 

 

68年5月21日、妻の南田洋子さんと長門裕之さん― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

確か、ベルギーだったように思う。詳しい経緯は聞いてないが、娘さんの出産を手伝うため、南田洋子さん(仮)は、一人で海外へ出かけた。

 

英語もできない、【ぽゎ~ん】とした印象の女性なのに、なんて度胸があるんだ!と、当時の自分は思った。

 

出産も無事に終わり、一人で帰国する。 

 

 

 

 

<おまけ> 岡村孝子


 

 

「Baby, Baby」

 

 

 

 家に入ると、帰りを待ってるハズの旦那さんが、畳の上で倒れたまま亡くなっていた…。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

注) あたしは、旦那さんに会ったことがない。

 

 

 

 

 

 

明日は我が身」(あすはわがみ)の意味