今日は喫茶店の日 Interpreter | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

高校時代の甥っ子は、毎日(放課後)、スタバに通っていた。無事にテストが終了した、今日は風呂掃除をした。そんな下らない理由で、親が小遣いを与えていたからだ。

 

もちろん、月の小遣いは別に貰っていて、服を購入する際は、親が同行し、クレジットカードで支払いを済ます。書籍も同様だ。

 

 

 

スターバックスコーヒーグランスタ東京店 | 東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO

 

 

 

第三者の目には、小遣い制の意味があると思えなかった。

 

ある日、甥っ子に質問する。欲しい物が2つある時、例えば使い勝手とか、優先順位が色々あるけど、決め手は何?

 

 

 

仕事に優先順位を正しくつけて仕事の効率化を | SFA JOURNAL

 

 

 

両方買えばいいじゃん!! 物申す

 

 

 

即断即決」(そくだんそっけつ)の意味

 

 

 

 

<おまけ> ABC Dance

 

 

(ABC Song ダンスバージョン)

 

 

 

彼の父親は、英語学習に毎月7万円ほど使っているが、もう2年近く、英検2級に合格できないでいる。第二の人生は、通訳になりたいらしい。

 

 

 

英検2級過去6回全問題集 文部科学省後援 2024年度版