#ゾッとする〇〇 guillotine | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

>首を切られても
>生きているって話ね

 

放置したままだったので、書きます!!

 

 

 

ベルばらと相棒とセクシーシャツ(笑) | ベルばら日記

 

 

 

「小学○年生」という雑誌に載ってたと思う。

 

フランス革命とは、無関係かもしれないが、その昔、ギロチンで処刑された罪人は多かった。

 

勿論、何の罪もないのに、断頭台の露と消えた者もいただろう。

 

 

 

ターヘル・アナトミア ラテン語版 文化遺産オンライン

 

 

 

彼は、医者だった。斬首刑の前、(医学の向上のため)周囲の人間(弟子)に、こう言い残した。

 

「意識のある間、ずっと瞬きを続けるから、時間を計れ!」ほんの数秒間だが、その動作は確認されたという。

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

<おまけ> Wink

 

 

愛が止まらない~Turn It Into Love~