#親が苦手なものは子も苦手か childish | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

○岡とは、小学校の6年間、ずっと同じクラスだった。小学1年生は、ランドセルカバーを装着する。1年間は、このまま通学するだろう。

 

 

交通安全黄色ランドセルカバー AZ7299 入学式 ランドセル 1年生 お祝い プレゼント 反射材付き 汚れ防止 事故防止 リフレクター 新生活 春  配布 子供会 : az7299 : ギフト百貨のzumi - 通販 - Yahoo!ショッピング


 

ところが、彼は違った。そんなカバーをカッコ悪いと、直ぐに外してしまったのだ。

 

私は、子供ながらに(いや、子供だから?)、○岡がとても大人に見えた。(いかにも、小学生!!)

 

 

 

 

<おまけ> May J.

 

 

「想い出がいっぱい」

 

 

 

「偶然、取れたことにすればいいだろう?」という、○岡の口車に乗って、カバーを捨てたら、めちゃくちゃ親に怒られた。

 

「黄色いカバーは、幼稚に見える」という認識が、自分にあったのは、紛れもない事実だ…。

 

 

もう話しかけてこないで」施設の親友に絶交を宣言された理由に涙… #赤ちゃんポス...|ベビーカレンダー

 

 

「○岡君とは、遊んじゃいけません!!」と、いつしか言われるようになっていた。

 

それから私達は、本当に話さなくなった。 

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んなこたぁないあせる 凝視