#うらやましいこと dull | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こっちは、国体予選を終えた後、高校駅伝も控えてる身で、忙しいんだ。しかも、大学受験は、全国レベルで戦いたいのよ。

 

恋愛だけに、エネルギーを集中できない訳さ。

 

お礼のつもりかもしれないが、「HIRO君とFさんは、お似合いだと思うの」とか言って、余計なことをしてくれた。

 

俺は、恋愛関係に於いて、決して「伝言」を頼むようなタイプじゃないから。Y子には、それが理解できなかったようだ。

 

 

 

オバマ大統領「軍事介入を非難」米ロ電話会談

 

ピロロ軍曹「軍事介入を非難」

 

 

 

特に恨んでるということでもない。だが、Fさんは、人生で唯一人、「告白」の出来なかった女性だ。

 

後日、彼女から呼び出されることになった。

Y子を通じて「君が好きだ」と言ったのではないが、そう受け止めるのが自然(当然?)だろう。

 

自分の恋愛史に残る「汚点」である。

 

 

 

 

<おまけ> 

 

杉山清貴&オメガトライブ

 

 

「ふたりの夏物語」

 

 

 

Fさんから、突然「図書館に来て欲しい」と連絡があり、そこでプレゼントを手渡された。

 

 

 

 

 

「はいこれ、私の写真」

 

「えっ!? どういうこと…?」

 

「HIRO君が欲しがってると聞いたから」

 

 

 

信頼できない人々や当事者間の信頼の失墜を象徴するひびの入ったセメントの写真素材・画像素材 Image 160409354

 

失墜」の意味とは?失墜させるなど例文と言い換えや対義語も解説 | TRANS.Biz