今日は新撰組の日 punishment | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
悪・即・斬
 
悪・即・斬 [36952261] | 完全無料画像検索のプリ画像
 
『るろうに剣心』
 
 
 
人身事故を起こしたら、
刑事事件の「加害者」だ。
 
言い訳など、一切通用しない。
 
同級生の弟が、相手を死なせてしまい、
それを聞いた彼の父親は、泣き崩れたと聞く。
 
これが、「現実」の世界である。
(遺族との示談は、一応ついたらしい。)
 
 
 
自分は、車の運転を禁止されている。
 
病気のため、手足が麻痺し、
意識が飛んだからだ。 ※
 
大学病院に通っているが、
今も病気は、完治していない。
 
 
 
 
<おまけ> 中村あゆみ
 

 
 
 
 
※ ほんの数分間の出来事であり、厳密には、「意識」が飛びそうになっただけかもしれない。
 
だが、倒れる瞬間、「しまったぁ!」と後悔した。
 
誰も通らない道端で、転がったまま(=出勤前のスーツ姿で)動けなかった時は、本当に死ぬかもしれないと思った。
 
 
ちなみに… (=゜ω゜)ノ
 
以前から、身体に「違和感」を感じていたものの、地元の総合病院では、MRIに何も映らず、「異常なし」と診断されていた。