#買ってよかったもの ski(前編) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ホンダのインテグラをキャッシュで買ったと自慢していた(金に汚い)S町が、俺をスキーに誘って来た。何か裏があると思っていたら、会社に好きな女の子が出来たらしい。

 

その子の趣味がスキーだったみたいで、彼女の前では、カッコ良く見せたい、少なくても恥をかきたくないというのが、スキーを始めた理由(動機)のようだ。

 

単純な奴だ!!

 

親友のM野だって、毎回付き合える訳じゃないから、仕方なく俺に声を掛けたのだろう。この際、恋愛成就のためには、なりふり構わず、捨て身の行動に出たか…?

 

わかりやすい奴だ!?

 

 

 

恋愛成就イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

当時の俺は、スキー初心者だったから、S町は、バカにされることもないだろう(あわよくば、マウントを取れる)と、考えていたかもしれない。さすがに、それは考え過ぎか…。(笑)

 

だが、高1で同じクラスだったのだから、高校駅伝関東大会の壮行会(全校集会)で、壇上にいた俺を見ただろう?

 

スポーツテスト1級のH口ほどじゃないにしても、(3年間、帰宅部として過ごした貴様と違い)それなりの運動神経だからな。

 

 

(_・ω・)_ババァン!!

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『私をスキーに連れてって』