今日は愛妻家の日 colleague | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
転職後、配属先が財務部に決まった。
 
女性(※)が退職するため、その引継ぎである。始業時間の変更により、通勤が不便になったと聞いた。送別会の日、二次会に向かおうとすると、幹事の先輩女性が私に文句を言って来た。
 
どうして、あんな人(Y田さん)に声を掛けたのよ!部長が嫌ってるのが分からないの?
 
 
小学生ですか? ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
「〇〇君が、あの子を嫌ってるから、みんなで仲間はずれにしましょう!!」…みたいな?実際、陰気な部署だった。
 
 
 

 
 
独身寮に帰れば、ザブングル君と一緒だし…。「うつ病」で欠勤する、約一年前の出来事である。
 
部長と課長が男性で、課員3名は女性。1年で女性全員が退職し、メンバー総入れ替えになったのは、課長に原因があった(皆に嫌われていた)のではないだろうか?
 
※ ちなみに、前任者は珠算八段の美人系。