#人生をかえた転機は operation | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

交通事故かな? (=゜ω゜)ノ

 

約10箇所の骨折と肺挫傷。そして、額のエグい傷(鬼滅の刃の竈門炭治郎みたいになるかと思った)。

 

レントゲンの画像を見たリハビリのスタッフさんが、「かなり、酷いケガだなぁ…。これで、手術しないの?」と思ったとか。

 

退院する間際、そんな話を聞かされた。

 

 

 

カノヒロ on X: "“ジョー”と“城”繋がり?で島村ジョーと城茂(すがやみつる版)の改造までの経緯がほぼ一緒なのがとても好きなポイントです。  島村ジョーは少年鑑別所から脱走→ブラックゴーストに捕まる。城茂は軍隊の基地から脱走→ブラックサタンに捕まるなど多少違い ...

 

「サイボーグ009」

 

 

 

「どうして、手術をしなかったんでしょう?」と、リハビリをしながら、スタッフさんにデメリットを質問してみた。

 

「どんな手術でも、危険が伴うから…」

 

納得してしまった。病気治療のため、血が固まらないようにする薬を常用していたからね。。

 

結果、右腕は真上に上がらず、左肩は骨が変形したままである。退院後、障害の等級を得た。

 

 

 

明石家さんま】生きてるだけで丸儲け【偉人の名言】 - YouTube

 

「生きてるだけで丸儲け」

 

 

 

こんなケガ、パラリンピックで頑張るアスリートに比べたら、かすり傷だよ🎵

 

マジで、尊敬するゎ~!! ( ̄▽+ ̄*)

 

彼らほど、努力してないもん。(笑)

 

 

 

 

<おまけ> 安室奈美恵

 

 

 

 

「Hero」