#油断した瞬間 disadvantage | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

>彼女が得意な分野に

>話を振るのは アリですよね (゜ω゜)

 

 

【メリット】

 

➊ 自分の知識が増える。

❷ 彼女のトークが弾む。

 

一石二鳥アップ 結果的に…

❸ 一緒にいる時間が長くなる。

 

 

しかし、この話術には、

落とし穴があるあせる

 

 

もうほっとけない!「俺がいないとダメ」と思わせる女性の魅力 - モデルプレス

 

 

 

 

<おまけ> 伊藤咲子

 

 

「きみ可愛いね」

 

 

 

【デメリット】

 

この前、説明したよむかっ ☚ 彼女の話を真剣に聞かないと、思わぬ失態を招くことになる。(=話題にはしたものの、興味が湧かなかったと自白したも同然? ⇒ 窮地に立たされる!!)物申す

 

 

経験者は、語る!?笑