#負けられない戦いはここにもある 後編 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

A沼さんの娘は、負けず嫌いのようだ。

 

私の通ってる塾には、開成高校のような超有名進学校の生徒しか入れない、英語の特進クラスがあります。授業も英語で進めるんです。その選抜試験に受かったら、スゴイと認めます…みたいな事を言い出した。

 

 

 

SEG】口コミ評判や塾の特徴!医学部合格実績や学費や月謝授業料金 | 医学部予備校プロ

 

 

 

 

面倒くさい女だな…。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

今さら、大学なんか受験しねぇよ!!そもそも、現役じゃないんだし、そんな学力あるか!?

 

だから、内緒で受験した。。

 

 

 

私立中学入試の合格発表が始まりました! | 長住校 筑紫修学館校舎ブログ |福岡の学習塾・個別指導は筑紫修学館

 

 

 

合格したよ!!

 

彼女、絶句したそうである。ちなみに、受けたのは編入試験だったため、掲示板には、2名の受験番号しかなかった。(笑)

 

S台予備校のOBって、こんなもんだよ🎵

 

 

 

中央大学の情報満載|偏差値・口コミなど|みんなの大学情報

 

 

 

事前に本屋さんで、中央大学・法学部の入試問題を眺めた。出題者の意図が分かり易く、簡単で良問ぞろいだ。

 

それより遥かに難しかったのは事実である。そんな英文を高3の春に読める有名私立高校は、流石だと感じた。。

 

 

(_・ω・)_ババァン!!

 

 

 

 

<おまけ>

 

有村架純が“へそ出し金髪”のギャル姿披露

 

 

「ビリギャル」 予告編映像