#自由を感じる瞬間 CPA | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

モスクワオリンピック 五輪 こぐまのミーシャ 大判布 ロシア ソ連 | www.causus.be

 

 

 

同級生に、U田という公認会計士がいる。ルックスは、こぐまのミーシャに似てると言われていた。卒業後、彼の運転で遊びに行く機会があり、その時の話である。

 

信号待ちをしてると、突然、前の車のドライバーが降りて来て、「危ねぇじゃねぇか!」と因縁をつけて来た。U田は、スミマセンと(ヘラヘラニコニコ笑いながら?)頭を下げる。

 

青信号になり、U田は再び車を走らせた。「さっきの、こっちが悪いの?」とハンドルを握る彼に質問した。「ごめん、不愉快な思いさせちゃった?俺、直ぐ忘れるんだよね~🎵」

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ ☚ 驚くHIROさん

 

 

 

Amazon MusicでBGMやのるんるん気分を再生する

 

 

 

公認会計士の試験を控えたU田は、腕を骨折し、二次試験をギプスをしたまま受けた。そんな彼を見る試験官の目は「大変な状態で、よく頑張って来たね」と非常に好意的に見えたらしい。

 

それって、合否に関係あるの?「こいつは、どんだけプラス思考なんだ!!」と思わずにはいられなかった。彼は付属高校から上がって来たので、それほどの学力は無いと思う(偏見?)が、こういうタイプには、ほとんど勝てる気がしない。。

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

<おまけ> 由紀さおり

 

 

「夜明けのスキャット」