#あの人の第一印象 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

システム人事でお世話になった頃、部の皆とカラオケへ繰り出した。(お疲れ会だったかな?)

 

九州男児のS君は、見るからにタフガイという感じである。一方、千葉出身のI君は、優男風の穏やかな性格だった。

 

選曲も見た目通りというか、S君は長渕剛だった(と思う)。やっぱり、男くさいゎ!!(笑)

 

女性陣から、H₂Oの「想い出がいっぱい」をリクエストされたので、HIROさんがマイクを持つ。I君がハモってくれた。(≒コーラス担当…みたいな存在?)

 

 

 

写真]浅野温子「『古事記』を読んで日本人の根本の心を伝えたい」 | 文春オンライン

 

 

 

ハイトーンボイスのあたしに、しっかり合わせてくれたI君。「HIROって、ホントに良い声してる!」と唸る男性陣。

 

長渕剛だって、イケるからね~🎵

 

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

画像・写真 | 長渕剛“俺の愛車”公開 さっそうとした運転姿に反響「最高!」「やばいほどかっこいい」 1枚目 | ORICON NEWS

 

 

 

すると、浅野温子のようなワンレンのOさん(若手女性)が、ポツリと呟いた。

 

I君って、頼もしい…❤ ※

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 

 

 

 

<おまけ> 郷ひろみ

 

 

「男の子女の子」

 

 

 

※ 後から思い出したんだけど、

正確には、「男らしい…❤」だったかも?