#大人になってから学び始めた事 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

会社の後輩に川Tという男がいた。こいつが、知性を感じさせない、小学生のような稚拙な字を書く。課長が何も言わなかったのは、その上司(財務部長)が、もっと酷い字だからだろう。

 

そんな川Tが結婚し、翌年、年賀状を貰ったが、全て奥さんの手書きだった。丸投げするくらい、コンプレックスがあるなら、改善するための努力をしろよ!!

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

…っていうか、上司や先輩に対して、「旧年中は、お世話になりました。」と書くなら、本人の直筆が礼儀だと思う。

 

偏見を承知で言うが、このタイプ(?)が偉くなると、あたしのような人間を目の敵にする。(笑)

 

 

 

画像・写真 | コント赤信号が1日限定で復活 我が家主演「てんぷくトリオ」に出演 1枚目 | ORICON NEWS

 

コント赤信号🔗

 

 

 

<おまけ> 浜田省吾

 

 

「風を感じて」

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ