#学生時代の部活動 1/4 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あたしは、高2の途中で部活を辞め、勉強に専念した。だから、受験英語の必須単語には、極度に反応する!?(笑)

 

 

 

 

sacrifice(犠牲)

 

懐かしいなぁ~ (ΦωΦ)+キラーン!

 

甥っ子の英検に付き合ったところ、(あたしの世代では、重要だった)抽象的な単語が、今は好まれないようだ。

 

 

 

 

 

>ちなみに 英語で semi- は半分とか準とかって意味らしい ☚ コメントはしてないが、触れたかった箇所。

 

 

英語が苦手な受験生へ!受験英語を克服する3つのポイント【ミニコラム】【高校生なう】|【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信

 

 

【問題】 

 

準決勝のことを、英語でセミファイナルと言いますが、準々決勝は、何と言うでしょう?

 

 

セミセミファイナル…? (=゜ω゜)ノ

 

 

んなこたぁない 筆文字ロゴ 長袖Tシャツ(ホワイト/通常印刷)を購入|デザインTシャツ通販【ClubT】

 

 

 

 

<おまけ>

 

マジギレのタモリ | 写真で一言ボケて, 写真, 写真 画像

 

 

『キン肉マン』

 

 

正解は、適当にググって下さいね🎵

ヒントは、出したけどさ。。

 

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!