#最近の学びは エアファーゼン | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

鹿🦌ピー(ninaさん)と出会って間もない頃、いつものように下ネタの記事を公開した。すると、()兄さんから「ninaさんからコメントが来ない(笑)」と書き込まれた。(確か、こんな感じだったと思う。)

 

「だから、モテないんだよ!(☚ あたしの邪推)」と言わんばかりの上から目線と感情を逆撫でするような言い方に、非常にムカついた。だが、ここで文句を言うのは、大人げないと考え、あえて我慢した。

 

ここからが大事だよ🎵 (=゜ω゜)ノ

 

 

➊ 先日、そんな鹿🦌ピーから、次のようなコメントがあった。「朝だよぉ~起きて起きて またがるぞ!!!」あたしの使った下ネタを武器にしてるやん!?

 

 

葬送のフリーレン』公式 on X: "【人物紹介】 ○リーニエ○ 人間を殺そうとする魔族。アウラの配下、首切り役人。りんご好き。 #人気投票第34位  https://t.co/AmRdP2XY1m" / X

 

 

順応性が高いというか、予想以上に進化が早い!!最初の頃は、記事の内容が理解できなくて「はにゃ?」という子だったのに、あたしが甘かった。っていうか、過小評価してた?

 

マジで、兄さんに何も言わなくて良かったゎ!!あの時、感情的になって、クレームをつけてたら、今の鹿🦌ピー(こんな面白い生き物)は、誕生してなかったかもしれない。

 

 

 

❷ そんな兄さんからも、「フリーレンのように魔力の大きさに気づかれないくらいに抑えた方がいいですねw」というコメントをもらった。

 

 

ネタバレ】葬送のフリーレン 第21話「卑怯者」の感想 | 漫画、ゲームのネタバレ感想

 

 

コメ返としては、「千年もかかるがな!? ヾ(。`Д´。)ノ」というツッコミだったけど、タイムリー過ぎて大爆笑だった。

 

兄さんが笑いの腕を上げたのか、それとも、あたしのツボを見極めて放った一言なのか、正直そこは分からない。

 

 

しかし、二人の最近のコメントの中でも、あたし的には、この2個が際立っていた☆彡

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

<追記>

 

❸ RIMIさんのコメントも、めっちゃウケたので、コピペしておく。「30まで童貞だったら魔法使いになれるとか?」

 

東京リベンジャーズか!? Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

<おまけ> 田中浩二

 

 

「0秒体験」

 

 

 

陽あたり良好! : いつの日か星になるまで

 

『陽あたり良好!』

 

 

 

 あの時とは、状況が変化していて、今なら腹も立たず、むしろ「イジってくれくれよ」的に、「ほっといてケロ🐸!!」と笑って返せると思う。これを踏まえて、最後に…

 

 

 

【質問】

 

こういう気持ちの変化が伴う場合、どのタイミングで、相手に切り出したらいいですか?

 

直ぐに怒ると(人によっては、ため込んでると、突然爆発して)関係性が悪くなるし。。

 

自分、ある程度時間が経つと、どうでも良くなって来るような所があって、そうなると、同じコメントをされても、二度目は傷つかない可能性がある。

 

ただし、現実世界で特別嫌いな相手だと、例外(遺恨を忘れず、攻撃の機会を伺うケース?)がない訳じゃないからね!!(笑)