今日は登山の日 2023 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
身延山久遠寺/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報
 
 
 
京都にいるときゃ
身延と呼ばれたの
神戸じゃ渚と名乗ったの
横浜(ハマ)の酒場に 戻ったその日から
あなたがさがして
くれるのを待つわ
昔の名前で出ています
 
 
小林旭
 

 
「昔の名前で出ています」
 

忘れたことなど
一度もなかったわ
いろんな男を 知るたびに
いつもこの胸 かすめる面影
あなたを信じて ここまできたわ
昔の名前で出ています


<おまけ>


 
Gメン75
 
 
あなたの似顔を
ボトルに書きました
ひろみのと 書きました
流れ女の さいごの止まり木に
あなたが止まって
くれるのを待つわ
昔の名前で出ています
 
 
<だそく>
 
TIM・ゴルゴ松本さんからの通信制高校を選ぶ人へのメッセージ | 通信制高校があるじゃん!
 
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ