#いつも注文する定番メニュー | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

mickyさんの知り合いには、

ご飯食べながらコーラを飲むのが好き

…っていう(変わった?)人がいるそうです🎵


コカ・コーラ(Coca-Cola)


それ、出川哲朗やん!?

 

 (((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

「誰がために」

 

 

 

『サイボーグ009』

 

 

吹きすさぶ風が よく似合う

九人の戦鬼と ひとのいう

だが我々は 愛のため

戦い忘れた ひとのため

浮き輪ができる 体感

ひとくち豚る コーラ

サイボーグ戦士 誰がために戦う

サイボーグ戦士 誰がために戦う

 

 

 

 

2022.3.31 

 

テレ朝POST » 『アメトーーク!』出川哲朗が15年間待ち望んだ企画が実現!

 

 

 

「コーラ大好き芸人」

 

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

注) 当初のサムネは、006でした。

 

 

 

 

ジェロニモ、誕生日おめでとう☆彡

 

12月25日の公開でも良かったんだけど…(笑)