今日はトークの日 形振り | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

つい長電話しちゃう相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
文化祭が終わった直後(高1の秋)、中学の同級生・Y子から電話があった。「HIRO君、陸上部だったよね?」
 
電話の内容を要約すると、こうだ。「一人で練習してる男子生徒(陸上部)を見かけたんだけど、紹介して欲しい♪」
 
特に親しかった訳でもない自分に、そんなこと頼む?恋愛のためには、どんな伝手(つて)でも利用するY子に驚いた…。
 
彼女の見た目は、ガリ勉女子で、あたしのタイプではない。天地がランバダを踊ってもない
 
 
Ayukki - writer / traveler on X: "Super strong REJECTION SENTENCE 「天地がランバダを踊っても、ない」  Even if the sky and the earth to dance Lambada..... Ex) "If you like him  like I do...." "Never. Even
 
 
それにしても、文化祭当日に、これ見よがしに練習するアホは、一体誰だろう?あたしもそうだが、原口も、そんなパフォーマンスじみた真似はしない。
 
話を聞く限り、「イケメン」のようだ。まさか、U田か…?他には考えられないので、とりあえず引き合わせてみた。ちなみに、Y子は中学の頃と全然変わってなかった!(笑)
 
「HIRO君、ありがとう❤」と滅茶苦茶感謝された。全然イケメンに見えないのだが、女の趣味は良く分からん!!
 
 
呪術廻戦】虎杖悠仁と小沢優子の過去話いいよね : あにまんch


しばらくして、U田からの電話で、Y子との初体験の喜びを聞かされる羽目になる。「初めて同士は、女の子に上になってもらった方が挿れやすかった🎵」
 
美男美女でもないし、興味ねぇよ!?
 
ヾ(。`Д´。)ノ

 
 
「コボちゃん」の原作者
 
植田まさしさんの仕事場大公開…コボちゃん「新記録」最多1万3750回 : 読売新聞
 
植田まさし
 
 
残念なことに、自分の本質が面食い(=ルックス重視)じゃなく、「質より量」だ(≒ストライクゾーンが広い)と気づいたのは、大人になってからのことだったダウン
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
質より量より大事なもの 今日からできる10点UP勉強法 | 埼玉の個別指導専門の学習塾|アップステーション
 
 
 
 
<おまけ> サザンオールスターズ
 

 
「マンピーのG★SPOT」
 
 
 
形振り構わずやれているか | くわまんブログ ~くだらないことを真剣に~
 
 
(_・ω・)_ババァン!!