#ゾッとする〇〇 ド○えもん | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

待ってろ! 今、行くぞ!!

 

サイボーグ009(1968年版)について (3ページ目) - Togetter

 

ピュンマ 『サイボーグ009』

 

 

 

これは、お盆の出来事だ。(つまり、今週!)

 

耳をつんざくようなイレンが通り過ぎた。パトカー、救急車、消防車。直ぐに音が消える。ここから近い!!

 

今度は、自分が野次馬になった。人間とは、そんなものだ。交通事故かと思ったら、車もバイクも自転車も見当たらない。血痕もない。火事にしては煙も見えない。

 

どういうこと? ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

お巡りさんが水路のようなを覗き込んでいる。草が生い茂っていて、遠くからは水面が見えない。まさか、何か浮かんでる?

 


 

ドラえもん (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

 

 

もしや、土左衛門かっ!?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

数分後、お巡りさんが引き上げたのは、ずぶ濡れのだった。思えば、規制線(KEEP OUT)のテープが張られてなかった。

 

 

 

テープ 立入禁止 立ち入り禁止 警戒の写真素材 - PIXTA

 

 

 

後から聞いた話では、散歩の途中で逃げ出した犬が、川に落ちたらしい。愛犬を助けようとして川に入ったら、自分の足が抜けなくなり、自ら携帯救助を求めたとか。。。

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『ドラえもん』