#思い出の曲おしえて world | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

思い出の曲おしえて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

クレオパトライラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

ribonお嬢様は、

クレオパトラのように、

とても美しうございました。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

Eriko Kusuta's World **

 

『なるほど!ザ・ワールド』

 

 

夢をみたの ゆうべね

砂丘はどこまで 続くのでしょうか

お山はどこまで 続くのでしょうか

やさしいさん 教えてくれる

小さな胸に 歌ってくれる

そおっとこぼした花のしずくと

ちょっぴり 悲しい一番星を

 

 

 

『まんが世界ばなし』

 

 

 

<アニメの思い出>

 

 

少し前に話題にしたが、

世界昔ばなしは、苦手だった。

 

特に、このエンディングテーマが、

気持ち悪く、記憶から消えなかった!!

 

 

宮城まり子さんは、

素晴らしい方かもしれないが、

アニメの影響で、好きになれなかった。。

 

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

ジョジョ漫画考察: 【スタンド考察】DIOのザ・ワールドを解説!

 

『ジョジョの奇妙な冒険』