昨日はナンパの日 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
これは、大学生だった頃の話である。
 
 
ホテルでバイトをしながら、ドラマのオーディションを受ける人も意外と多かった。フジテレビに顔パスで入れるN見さんは、歌手志望であり、勉強のため、某芸能人の付き人をしていた。
 
彼は「この後、飲みに行かないか?」と、HIROさんによく声をかけてくれたものだ。その日は、☆さん(飛雄馬と同じ苗字)も合流し、男3人で出かけた。
 
アルコールも入り、少し気持ちよくなってるHIROさんに、近くの席に座ったいたOLさん(3人組)が話しかけて来た。
 
「今、何時でしょうか?」「〇時くらいです。」「そっち、行ってもいいですか?」チラッと☆さん達を見るHIROさんに、頷くN見さん。
 
「OLが3人もいて、一人も時計持ってない訳ないだろう?ナンパに決まってるじゃないか!」と、後日、N見さんに言われた。ごもっともである。。。
 
声をかけて来た岩崎宏美くずれ(N見さん評価)が、HIROさんの隣に座った。本来朝型のため、思考能力も低下し、テーブルの下で手が触れると、ついつい(退行現象?)握ってしまう。
 
その状態で、彼女を見つめていたら、さすがは年上、こちらの気持ちを察したのか、を重ねて来た。物欲しそうな顔に見えたのか、お姉様は、その動作を繰り返してくれた。
 
出会ってから、10分くらい?
 
「バカ野郎!人前で、チュッチュしてんじゃねぇよ!?」と笑いながら、HIROさんを叱るN見さんであった。
 
 
書くのが面倒になったので、終わります。(笑)
 
 
 
 
<おまけ> 松田聖子
 

 
「天国のキッス」
 
 
 (_・ω・)_ババァン!!