今日はサラダ記念日(仮) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

サラダより… 

 

B!] 【めぞん一刻】管理人さんは、いつから五代くんのことが好き?複雑な女心を検証していく!第1弾 | すばこに こもログ

 

『めぞん一刻』

 

 

 

つとじ on Twitter: "アラレちゃんのつんつるりんスタンプはKOTOちゃんと思って使ってる💁‍♀️🐉  https://t.co/zZAs5N3uWp" / Twitter

 

カイTK 原型製作業 on Twitter: "@suzu_ki_satoshi  Dr.スランプのキャラは出来が良ければ売れそうな気がするんだけど無理かなあ。 とりあえずワーコレで良いからあかねちゃんと摘鶴燐(つんつるりん)ちゃん出して欲しいです。  http://t.co/JQ8IKc5kJn" / Twitter

 

鳥山明の描く可愛いキャラで打線組んだ : わらえるまとめ

 

『Dr.スランプ アラレちゃん』

 

 

 

つるりんが好きじゃ〰〰〰!!

 

 

五代裕作・実写版?(パスポート) 

 

 

光の加減なのか、眉が不自然に見える。

 

 

つるりんは、タロウと結婚します。。

 

 

 

 

<おまけ> 夢の中へ

 

 

#彼氏彼女の事情 KareKano Ending SUBTITULADO EN ESPAÑOL LATINO TVアニメ #netanimation 

 

 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: