#最近感じる悩み return | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ぺんさんとキャスバル兄さんは似ているせいか、リアクションが予想しづらい。逆に、mickyさんやribonさんなら、フルスイングのツッコミ(時に、ノリツッコミ?)が期待できる♪(笑)

 

へび座とさそり座だったら、周囲に嫌われてたかも?

 

恋バナに、「慣用句」を放り込んでみた。何気に酷いこと(もちろん、ボケである!)言ってるのだが、この記事を読んだ人は、ピンと来ただろうか?

 

日常会話で使わないもんなぁ。。。

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

とんねるず

 

 

「ガラガラヘビがやってくる」

 

 

 

美川憲一

 

 

「さそり座の女」

 

 

 

<おまけ>

 

蛇蝎」とは?意味や言い換え!例文と解釈 | Meaning-Book

 

蛇蝎のごとく」の会見に登場した市村正親(左)と石原さとみ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

『蛇蝎のごとく』

 

 

もちろん、褒め言葉じゃないよ!!

知らない人は、ググってね♪

 

 ( ̄▽+ ̄*)