#〇〇歳になってやめたこと panic | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

〇〇歳になってやめたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

宿泊したホテルの土産売り場近くに、ゲームコーナーがあった。そこで、有名な(?)ワニワニパニックを発見!!(画像はネットで拾って来た。)

 

規定時間内に、何匹叩けるかという簡単なゲームだ。ただし、途中でスピードアップする。

 

 

隠れた名作「ワニワニパニック」 | アークライツ|近藤隆己

 

 

HIROさんは、球技より、陸上・水泳のような直線的なスポーツが得意だ。だから、テクニックより、こういうスピード(反射神経だけ?)が求められるゲームは強い!

 


正面から見た図。

 

 

JAEPO2020]平成元年に生まれた超定番エレメカが令和に復活!「ワニワニパニックR」プレイインプレッション+ミニインタビュー

 

 

後から、Kさんに教えてもらったのだが、後ろにギャラリー(カップル)がいたそうだ。彼女の方は「すごーい!」という顔して見ていたらしい。

 

しかし、泳いだ後だったので、明らかに疲労の影響が出た。その結果、95点)しか取れなかった。

 

 

ミスったぁ!! 

スコア、低っ!? 

 

 

 

ビックリ箱でびっくりしたにゃ~ | 可愛い猫ちゃん達の画像をアップで~す(^-^)

 

 

それを聞いた彼女は、「えっ、噓でしょ?」と目をまん丸にして驚いていたとか、いないとか。その表情があまりにも面白くて、「その場じゃ、言えなかった…」と、Kさんは笑っていた。

 

 

ちなみに、99点が満点である。打ち損ねたワニの数だけ、点数がマイナスされる仕組みだ。

 

だが、98匹しか、ワニが出て来ない場合が多い?

 

 

 

 

<おまけ> オラはにんきもの

 

 

『クレヨンしんちゃん』

 

 

 

 あたしにとっての95点は、ゴルフに例えるなら、ダブルボギーみたいなものです♪(笑)