#私の持っている資格 victim(west❹) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

私の持っている資格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

簿記1級の試験は商業簿記、会計学、工業簿記、原価計算の4つの試験科目で構成されている。 試験時間は商業簿記・会計学で90分、工業簿記・原価計算で90分のトータル180分(3時間)だ。 合格するには全体の70%以上を正解する必要がある。

 

そんな訳で、HIROさんは日商簿記2級しか所持していない。ある日、例のバカ女(D志社大学・商学部卒)が会社の帳簿を見ながら呟いた。

 

自動仕訳で、なんで逆仕訳されるのかな?魂が抜ける

 

 

 

アンパンマンの顔に隠された秘密ヤバイ!顔にまつわる面白い裏話

 

『アンパンマン』

 

 

 

擬制仕訳だからだろ?凝視

 

むかつき ☚ バカにされたと思うのは勝手だけど、腹を立てる前に、もっと勉強しろよ!!

 

商学部は、簿記が必須科目じゃないの?(学部が違うから、知らんけど)漢字は苦手、記憶力は悪い、知識は薄っぺら…その癖、態度だけはデカいのがD志社だ!?

 

あたしのいた会社ではね・・・。

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『天才バカボン』

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏