#うらやましいこと 幼少期 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

果たして と やはり と なにが違いますか? 果たしては 会話によく使われるんですか?】とはどういう意味ですか? - 日本語に関する質問 |  HiNative

 

 

自分は、保育園にしか通っていない。お絵描き、お遊戯、運動会…。幼稚園のような体験学習のようなものはなく、遊びの要素が強かった。

 

自分より後から入園して来た男児がいる。小学校が違うので、名前は忘れた。だから、(当時、5歳という年齢も考慮して)ここでは、風間君(仮名)と呼ぶことにする。

 

 

はぁたん on Twitter: "風間くんのこの考え方が好きです #クレヨンしんちゃん #tvasahi  https://t.co/SBgtO8zE22" / Twitter

 

 

風間君の愛犬はコリーだった。嬉しそうに、よく犬の話をしていたものだ。たぶん、おぼっちゃまなのだろう。ウチは、まだ動物なんて飼える余裕はなかった。

 

彼が来てから、初めてのお遊戯会。演目は「白雪姫」だ。白タイツを穿いた王子様は、風間君だった。果たしてイケメンという存在は、幼少期から(周囲からの?)扱いが違うのだ!?

 

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

 

 

 

下書き段階でのキャスティングは、キャスバル君だった。だから、風間君をキャスバル君に置き換えて読んでも差し支えない。あるいは、その方がイメージし易いだろう!!(笑)

 

 

 

「私は、運がいい…。」

 

シャア・アズナブル (しゃああずなぶる)とは【ピクシブ百科事典】

 

シャア・アズナブル

 

 

 

 

<おまけ> 大黒摩季

 

 

 

「熱くなれ」

 

 

 (_・ω・)_ババァン!!