#本当に体験した怖い話 それは、コク… | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

本当に体験した怖い話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

一部上場企業と言っても、小さい会社では、来客の対応を男性社員がすることもある。もちろん、アポなしで見える方もいらっしゃる。

 

某企業の総務にいた時代は、ホテルのフロントにあるような「呼び出しベル」を受付に置く企業も少なくなかった。

 

 

呼び出しベル 来客知らせ コールベル 会社の受付け用ベル 玄関 飲食店 カウンター 卓上ベル 呼び鈴 ホテルのフロント 介護用品 店舗用品 高音 響く  ◇ 呼びベル | 日用品、文具 | 株式会社ライズジャパン ライズショッピング

 

 

HIROさんが出迎えた男性は、今日の来客予定表に書いてはいなかった。飛び込み営業の場合もあるだろうし、個人的な用件で来られたのかもしれない。

 

 

 

 

 

「はい、何でしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京国税局です。」

 

 

トッカン 特別国税徴収官|日本テレビ

 

『トッカン -特別国税徴収官-』🔗

 

 

 

 

 

「えっ!?」

 

 

ビックリ箱でびっくりしたにゃ~ | 可愛い猫ちゃん達の画像をアップで~す(^-^)

 

 

 

「少々、お待ちください…」

 

 

 

 

 

人間関係はブラックだったが、仕事の上でもそうだったのか?直ぐ、IR室長に取り次いだが、一体何だったんだろう。

 

下の者が知る由もないが、当然、上司(先のIR室長)に訊ける訳もない!!(笑)

 

 

道化師まっくん🧸再び徳島へ on Twitter: "昭和天皇の玉音放送が鳴り響いた 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び 1日半ぶりのメシの為スーパーへ  選んだ物は贅沢な惣菜ではなく 辛い日々を過ごした節約の食材達 忘れない貴方達の優しさを 忘れない辛かった日々を この節約を ...

 

 

 

 

<おまけ> きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

「にんじゃりばんばん」