#新生活の思い出 幻海(限界) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

新生活の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

恋愛対象として、最高ランクにいた女性を<四天王>と呼んでいる。HIROさんにとって、Fさんだけは、他の三人とは少し立ち位置が異なる女性だった。

 

『幽遊白書』で言えば、朱雀のようなものかな?

 

 Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

幽遊白書】朱雀のランクは何級?技と能力から強さについて徹底考察 | 動画配信.com

 

(四聖獣リーダー)

 

 

例えが的確かどうかは置いておくとして、ウチの中学は、4つの小学校が合わさって出来る。それが、Fさんとの出会いだ。

 

あたしが1組で、彼女は6組。(全部で6クラスしかないのに、マジかっ!?)ここで、とりあえずEに登場してもらう。

 

 

E原昌幸? ☚ 一文字違い!!(笑)

 

徹子の部屋|テレビ朝日

 

 

中学時代のHIROさんは(弱小)野球部だった。そんな中でも、Eは別格のスターである。実力は、高1から甲子園の土を踏むレベルだった。

 

そいつが中1の頃、あたしを目の敵にしてたんだよね。その理由は、今なら何となくわかる。それを語る前に、もう一人。

 

当然だけど、セカンドラブの(平愛梨に似てる、妊娠発言の)彼女も同じ中学に進学した。便宜上、彼女をSとする。

 

 

画像】平愛梨と長友佑都の子供が可愛い!何人いるの?気になる名前と性別を調査! | 芸能人の闇と光

 

 

実は、中学入学と同時に、HIROさんは、Sとギクシャクし始めた。(それは、仕方のないことだ。)

 

しかも、後から知ったのは、EがSに惚れていたという噂。Sもまた、スポーツバカ万能だったから、互いに惹かれあったんじゃない?(不適切な表現で、スミマセン…)

 

最悪なことに、EとSが、二人とも6組だった。(あたしにとっては、親しい友人もいない)そんな教室(危険地帯)に行ける訳がない!?

 

 

 

<おまけ>

 

 

中島みゆき 「横恋慕」

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏