今日はみどりの日 5/4 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

水越けいこ

 

 

 

学年によっては、1クラスしかない、

そんな田舎の小さな小学校出身である。

 

男子の人数は、12~13人くらい?

K君とHIROさんは、勉強熱心じゃなかった。

 

でも、同級生によれば、中学に入るまで、

「5」なんて成績は取れなかったという。

 

やっぱり、二人のせい? 

そりゃあ、そうだろうね…

 

あたしは、高校で落ちこぼれたけど、

K君は、ストレートで京大入りだもん。

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

 

さて、ここからが本題。

 

我が中学三羽烏、もう一人のMさん

典型的なガリ勉女子である!!(笑)

 

しかも、三人とも同じ小学校の同級生。

 

彼女の何が凄いって、勉強し過ぎだよ!

恋愛とか、興味ないの? (°д°;)

 

生徒会とか、そんなのばっかで…

 

中学時代、K君とHIROさん抑えて

学年トップに躍り出るような子だった。

 

 

Amazon.co.jp: ハッピーバースデー ウッドバナー日本製 木製ガーランド Happy Birthday 誕生日 飾り 飾り付け バースデー  お祝い ウォールデコ プレゼント デコレーション (Happy Birthday(トープグレー)) : おもちゃ

 

 

小学1年生の時、無理やり頬にキスしちゃったけど、無かったことにしてくれないかなぁ?

 

あれをファーストキスとして、カウントしたくないんだよね!?

 

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

<おまけ>

 

 

「ほほにキスして」