今日は図書館記念日 香 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
「ぼくのき〇たま」
 
おれは、き〇たまをぬいた。
すると、玉が二つ出てきた。
おれは、それを売りに行った。
おっさんは「これなんや?」と言った。
おれは「ち〇ちんからとったんや」と言った。
すると、おっさんはにおいよった。
そして、「いらん」とほりよった。
 
途中が思い出せないため、間を省略する。
確か、途中で誰か拾って、再び投げたハズ?
 
き〇たまは、どこまでも転げて行きよった。
おれは、走ったが走れなかった。 
 
 
 
<おまけ>
 
桂、立ちなさい!! ヾ(。`Д´。)ノ
 
ふて節
 
第2話|テレ朝動画
 

 

『アタック№1』

 
 
 ググっても、見つからないんだけど、小学生の頃、『詩の行列 〇年生』という本が存在した。その中にあった詩が、大体こんな感じである。クラスの男子には、かなり有名だった!?
 
 (_・ω・)_ババァン!!
 
 
 
観てないけど、八木沢香(舞台)
 
駿河屋 -<中古>アンジュルム/竹内朱莉(八木沢香 )/膝上・ユニフォーム・背景グレー・2Lサイズ/演劇女子部「アタックNo.1」ソロ2L判生写真セットA(女性生写真)