#学生時代の夢 field | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

学生時代の夢

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

高校(男子校)の陸上部に、Tさんという先輩がいた。自分と同じ中学出身で、生徒会長を務めたから、話したことがなくても、顔だけは知っている。

 

しかし、Tさんの方も、自分を知ってるような口ぶりだった。「俺は、HIROと違って、学区制(※)が無かったら、この高校に入れなかった」と自虐的に笑うのである。

 

※ 当時は、住んでる地域によって、受験できる高校が制限されていた。Tさんの学年は学力が低いという話も伝わって来ており、実際、進学実績も噂通りだった。

 

 

Tさんを芸能人に例えると…(笑)

 

CDJapan : Golden Best KAN [Special Price] [Limited Low-priced Edition] KAN  CD Album

 

KAN

 

 

言い忘れましたが、ウチの高校(陸上部だけ?)は、〇〇先輩と呼ばずに、〇〇さんと呼びます。

 

そんなTさん(見た目)ですから(偏見?)、練習熱心な訳がありません。どちらかと言えば、毎日楽しく参加してる人でした。

 

ところが、急に実力がついて来たと思ったら、あれよあれよという間に、インターハイ準優勝

 

慶応大学に推薦入学が決まりました♪

 

 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

ちなみに、何の実績も残せなかった(尚かつ、途中で退部した)あたしは、一般入試で受験するしかありません。

 

岡田Jが進めた“脱オシム路線”。ポゼッション+プレッシング。無理のない“日本化”【西部の4-4-2戦術アナライズ】 | フットボールチャンネル

 

 

一浪組(つまり、HIROさん側)のこりんと言えば、やっぱり、岡田武史監督でしょう!!

 

あたしも、正面突破が身上です。

 

 

ワンピースネタバレ最新1011話予想!ルフィギア5で最終決戦へ | ワンピースネタバレ予想考察

 

『ONE PIECE』

 

 

 

 

<おまけ> 畑中葉子

 

 

「後ろから前から」

 

 

 

せっかくなので、小倉優子❤

 

小倉優子 白百合入学式に出席|au Webポータル芸能ニュース

 

Morite2(もりてつ)さん の最近のツイート - 1 - whotwi グラフィカルTwitter分析

 

 

 (*゜▽゜ノノ゛☆