#いま気になってること species | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

最初に… <おまけ>

 

 

『鬼滅の刃』

 

 

 

ローカルテレビで、

時代劇の再放送が始まった。

に質問するHIROさん。

 

 

 

誰がレギュラーなの?

 

桂小金治と…

 

じゃなくて、ヒロイン的な人!

 

なんとか… きょうこ

 

小泉?(そんな訳がない!)

 

違う!

 

じゃあ、真野?(正解じゃね?)

 

違う!!

 

バービーボーイズ?(もう、やけくそ)

 

 

バービーボーイズ」バンド名の由来はバービー人形だった - ネタフル

 

 

(シンキングタイム)

 

 

そうだ、江波だっ!!!

 

さすがに、思いつかないゎ…

 

でも、漢字(杏子)は合ってた!?笑

 

 

 

てめぇら、人間じゃねぇ!

 

アニメ「鬼滅の刃」嘴平伊之助がかわいい理由!マスコット的な愛らしさが魅力! | インタビュー・特集 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

嘴平伊之助

 

 

人の皮を被った悪魔め!! 

 

商品詳細『人の皮をかぶった悪魔め!!|Tシャツ Pure Color Print|シーブルー』デザインTシャツ通販ClubT

 

 

 

人の振り見て我が振り直せ?

 

人の振り見て、我が振り直せ | アメリカ帰りの夫婦が、大阪から発信するAunty Bettyのかわら版

 

 

 

閑話休題

萬屋錦之介主役です!!目

 

 

『破れ傘刀舟 悪人狩り』

 

 

 

言うまでもありませんが、

伊之助は、真っ直ぐな性格です。

 

猪突猛進…的な?

 

 

一応、受験生応援ブログのため、

勉強の話題が中心になります。

 

 ( ̄▽+ ̄*)