今日はよいこの日(仮) TEN | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

昨日は、「過去のお題」で記事をアップするなどという、とんでもない凡ミスを犯しました。

 

 

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 

 

 

「負けないで」

 

 

坂井泉水(ZARD)

 

 

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遙かな夢を
 

 

 

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

以前、ネタとして書いた(コメントだった?)かもしれないけど、まぁいいか 

 

2016年 人気AV女優ランキング 手道楽

 

Maika

 


何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
よいこは 私と一緒に踊りましょ”
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遙かな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

 

 

 

テン(右)

 

テンちゃん登場、そしてサクラに一目惚れ!?アニメ『うる星やつら』第12話のあらすじ&先行カット公開 | numan

 

RUMIC WORLD×B-SIDELABEL | B-SIDE LABEL

 

TVアニメ「うる星やつら」第12話「テンちゃんがきた/ふたりだけのデート」の予告映像が公開! - GAME Watch

 

『うる星やつら』

 

 

 o( ̄ー ̄)○☆パンチ!