今日は喫茶店の日(仮) free | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


 

既に、無くなりましたが…

 

吉原ソープランド サテンドールの口コミ・評判【2022年版】激安店・高級店の評判 ランキング「吉ラン」

 

サテンドール

 

 

ドライバーズ・シートまで

横なぐりの雨 

ワイパーきかない 夜のハリケーン 

“I love you” が聞こえなくて 

口もと 耳を寄せた 

ふたりの想い かき消す雨のハイウェイ 

 

茶店 Thirteen ふたりは出会い

Fourteen 幼い心かたむけて 

あいつにあずけた Fifteen 

Sixteen 初めてのKiss 

Seventeen 初めての朝

少しずつ ため息おぼえた Eighteen 

 

“もし 俺がヒーローだったら

悲しみを 近づけやしないのに...”

そんな あいつのつぶやきにさえ

うなづけない 心がさみしいだけ 

 

ohhh... 翼の折れたエンジェル 

あいつも 翼の折れたエンジェル

みんな翔べない エンジェル

 

 

お茶を挽く 

 

鬼滅の刃】神崎アオイの蝶屋敷での役割と性格・年齢は?呼吸は使える? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

神崎アオイ(鬼滅の刃)

 

 

チャイニーズ・ダイスをふって

生きてくふたりの夢を

誰もが いつだって笑いとばした

“I love you” あいつのセリフ

かすんでしまうぐらい

疲れきった ふたりが悲しいね

 

“もし 俺がヒーローだったら

悲しみを 近づけやしないのに...”

そんな あいつのささやきにさえ

うなづけない 心がさみしいだけ

 

ohhh... 翼の折れたエンジェル 

あたしも 翼の折れたエンジェル

みんな翔べない エンジェル

 

 

 

<おまけ> 中村あゆみ

 

 

「翼の折れたエンジェル」

 

 

 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ