#今期アニメの一番の推しキャラは(参) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今期アニメの一番の推しキャラは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

マスクを外したninaさんが

 

 

たとえ石原さとみちゃんみたいに美人で
めちゃくちゃに笑顔が可愛いとしても…

 

 

 

 

これは絶対に

俺が言わなきゃ

駄目なんだ

 

善逸のかっこいいシーン5選!|画像あり・やるときはやる | Alwofnce

 

 

 

そんな前向きなこと

言うんであれば

俺とお前の仲も

今日これまでだな!!

 

そんな前向きなこと言うんであれば俺とお前の仲も今日これまでだな!! 我妻善逸 | 名言, マンガ, 漫画

 

『鬼滅の刃』

 

 

善逸の気持ちがわかる…(笑)

 

注) 本気にしないで下さいね♪

 

 

 

怒っちゃヤーヨ!

 

商品詳細『怒っちゃヤーヨ!|Tシャツ Pure Color Print|バーガンディ』デザインTシャツ通販ClubT

 

ありがとう!志村けんさん。CSファミリー劇場で 『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』ほか一挙放送! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

 

志村けん

 

 

 

<おまけ>

 

 

けんかをやめて / 竹内まりや

 

 

 o( ̄ー ̄)○☆パンチ!