#タイムマシンで行けるなら過去or未来 | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

39歳・3児のママ小倉優子、早稲田大は不合格も…白百合女子大に「合格」 411日猛勉強の末“桜咲く”
タレントの小倉優子(39)が、6日放送のMBS・TBS系『月曜の蛙、大海を知る。』(毎週月曜後10.......... ≪続きを読む≫

 

 

 

39歳・3児のママ小倉優子、早稲田大は不合格も…白百合女子大に「合格」 411日猛勉強の末“桜咲く”

 

 


番組の企画とはいえ、一般入試で受験するとなると、ハードルの高さは半端じゃない。

 

高校の頃になら戻りたいと思うが、大学受験(予備校に通った1年)だけは、スキップしたい。

 

 

余談になるが…

 

僕は学習院大学に入って、浩○様の後輩になるんだ!と公言していた癖に、早稲田の教育学部に合格したら、手の平を返すように早大生になったヤツが身近にいる。

 

 

 

45歳・にしおかすみこ“最新姿”に衝撃「かわいい!」「キレイなお姉さん」 - まいじつ

 

それは、どこのどいつだぁ~い?

 

 

 

アンジャッシュ・児嶋『ももクロの年越しライブでしおりんが…』/ 開聞岳の第一山男『“んなアホな”と思って ももクロのライブに行ったら…』 : ももクロ侍

 

 下矢印 児嶋 お前だよ!! 下矢印 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

手のひらを太陽(かえすよう)に♪ 

 

 

 

にんげんだもの』にスポットを当てた展覧会相田みつを 生誕90年『にんげんだもの』出版30周年記念企画展|株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース

 

相田みつを

 

 

みんなみんな生きているんだ、人間なんだ!?

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏