今日はハワイ移民出発の日 mango | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
globe
 
小室哲哉の歌詞世界ドラマ化、第2弾は三吉彩花主演の「DEPARTURES」 - 音楽ナタリー
 
DEPARTURES
 

ずっと伏せたままの写真立ての二人
笑顔だけは今も輝いている

いつの日から細く長い道が始まる
出発の日はなぜか風が強くて

やさしさもわがままも温もりも寂しさも
思いやりも全てを全部あずけた

どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて届けたくてそばにいてほしくて
凍える夜待ち合わせも出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい

When a man and a woman
Start to be tried to do the same thin'
Again and again
Leavin' their dream. their love behind
Lookin' after all those long nights
To discover a new adventure

行ったことがないね雪と遊びたいね
会いたくて会えなくてあこがれている

夜がやけに長くて冬のせいかもしれない
だけど春は明るく陽ざし浴びたい

永遠に続く道それはあなたへの想いがきっと
降りつもる雪とともに深く強く二人を支えていた

Tryin' to find what's the meaning' of love
Alone at Midnight…
I just wanna see ya. Just wanna feel ya
Just wanna be there by your side
Under the same snow
Under the same moonlight

前髪が伸びたね同じくらいになった
左利きも慣れたし風邪も治った

愛が夢を邪魔する夢が愛を見つける
やさしさが愛を探してあなたが私を選んでくれたから

どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて届けたくてそばにいてほしくて
凍える夜待ち合わせも出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい
 
 

 
 
 
<おまけ>
 
斉藤慶子の水着画像(貧乳) : dailyokazuのblog
 
斉藤慶子(60)が還暦グラビア 30年ぶり黒の水着姿披露「宮崎美子さん拝見し挑戦しました」 : まとめダネ!
 
斉藤慶子の水着画像(貧乳) : dailyokazuのblog
 
 
 
 
先行受付!】宮崎完熟マンゴー1玉 (都城産) - 宮崎マンゴー A等級 1玉入り (2Lサイズ~3Lサイズ) 2023年6月~7月お届け 果物  フルーツ 化粧箱 宮崎県産(都城産)で産地直送 冷蔵_MJ-3301 - 宮崎県都城市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
 
宮崎美子完熟マンゴー
 
 
 (///∇//)