今日は観光バス記念日 bath | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
竹熊健太郎《Aタイプ》 on Twitter: "ハカセは石ノ森にも藤子Aの筆にも見えるが、誰だろうな。" / Twitter
 
 
乗り物に極端に弱く
バスの絵を見ただけで酔います。
 
 
 
あたしゃ、
ハカセじゃねぇよ!?(笑)
 
タカイチ☆ヤング on Twitter: "@ant_arichan ハカセごっこができる!(オバケのQ太郎の脇役です)  https://t.co/BPsGVPhodv" / Twitter
 
オバケのQ太郎』全12巻 てんとう虫コミックスで登場!|小学館
 
 
 
注)藤子不二雄作品には、他のキャラでも、そんなタイプがいたハズですが、思い出せません。
 
スネ夫だったかな? ☚ 風呂は英語で言うと「バス」だから、気持ち悪くなるみたいな…!?
 
 
 ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
<おまけ>
 

大人になんかならないよ

 

 
『オバケのQ太郎』
 
 
 (_・ω・)_ババァン!!