今日は文鳥の日② doll | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大河ちゃん❤ (/ω\)
 
アニメ「とらドラ」のキャラで1番付き合いたいのは絶対にこの子! | だんごの噂
 
逢坂大河 バニーVer.
 
アニメ「とらドラ!」の感想 ~恋の共同戦線を張る二人が惹かれ合っていく王道のラブコメディ~ - 五つ葉のクローバーの超主観的考察
 
あにてれ:とらドラ!
 
『とらドラ!』
 
 
 

 
 
逢坂大河(あいさか たいが):小柄な体格とふんわりとした長い髪で「人形のよう」とも評され、一時は多くの男子生徒から告白されたほどのルックスだが、大変な凶暴さで恐れられている。
 
 

 
<おまけ> あだ名は、「手乗りタイガー
 

 
その女、凶暴につき
 
オスカルを連想してしまった…。(笑)
 
 
注) リンク🔗は、どちらもアニソンです♪
 
 
 
さっきついき>
 
SPY×FAMILY』ヨルさん殺し屋顔に!アーニャがビビる 第12話の場面カット公開で反響「変顔w」「和みます」 | ORICON NEWS
 
はは、やばん(ちち、うそつき
 
 o( ̄ー ̄)○☆パンチ!