#密かな努力が報われた経験 忍 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

تويتر \ #%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%ab - البحث في تويتر


 

 

いつも観てる訳じゃないが、

昨日のフジテレビ『戦闘中』

 

プレイヤーを仕留めるために、

影忍(かげしのび)に潜ってた。

 

アニメやドラマなら、見かけるけど、

正直、ありえねぇ〰〰〰〰〰〰!!!

 

 

 

ガチ調査】祝200巻! ゴルゴ13の激レア「笑った場面」をぜんぶ調べた結果 → 計6回 笑ってました | ロケットニュース24

 

絶対に俺の後ろに立つな!【レインボーシックス シージ】 - YouTube

 

『ゴルゴ13』

 

 

池を背にしたプレイヤーは、

前方だけを警戒していたため、

 

背後から近づいて来る敵に、

全く(当然?)気づかなかった。

 

知らない内に、挟み撃ちだよ!?

奇襲は常套手段だが、恐ろしい…。

 

 

 ヾ(≧▽≦)ノ あははは!

 

 


 

<おまけ>  Stand by Me / Ben E. King

 

 

 

スタンド・バイ・ミー/ベン・E・キング

 

 

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ