今日はボスの日 近況報告Ⅻ | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

去年の今頃は、新型コロナの影響で、業者の出入りが制限されていたため、(12月)ヘアカットすることなく退院した。

 

実は、用事を済ませた後、切るつもりだったので、結果的に、半年近く伸ばしたままになる。

 

余談だが、事故直後の3週間は、が全く伸びなかった。

 

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 



萬念寺のお菊人形 | 全国怪奇現象ファイル


お菊人形

 


ちなみに、襟足部分のだけは、丸1年経った今も、殆ど伸びない。 ☚ もしかして、事故の後遺症かも?


後遺障害の申請をする際、報告するのをすっかり忘れてしまった!!

 

 

 

以上、あたまの周りの前後関係…。

 

 Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

<おまけ>  林家木久蔵

 

 

「いやんばか〜ん」

 

 

ベジータ

 

クレナイダー on Twitter: "ベジータ王子「純粋なサイヤ人は頭髪が生後から不気味に変化したりはしない………」  カバオおめぇもサイヤ人だったんか。 オラおでれぇたぞ。 #Cavani https://t.co/5pOqrd7ShL" / Twitter

 

『ドラゴンボール』

 

 

 o( ̄ー ̄)○☆パンチ!