今日は夢をかなえる日 2021 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
1年前に戻って…
交通事故を回避したいゎビックリマーク
 
 
夢をかなえるゾウ1』|感想・レビュー - 読書メーター
 
夢をかなえるゾウ」は昨年8月24日に出版され、すでに135万部を突破している大ヒット小説。写真は水川あさみと古田新太。 [画像ギャラリー 2/2] -  音楽ナタリー
 
『夢をかなえるゾウ』
 
 
 
 
<おまけ>
 
松任谷由実 - 青春のリグレット
 

 
 
 
笑って話せねぇよ!! ヾ(。`Д´。)ノ
 
ぶっちゃけ、一瞬のリグレットです目
 
去年の今頃は、本当に大変でした。。。(笑)