今日はマラソンの日 近況報告Ⅺ | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

苦労してやりきった!と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近で言えば、右肩のリハビリと、保険に関する書類の作成および提出かな?
 
交通事故の場合、病気と違って相手(加害者)がいるので、診断書一枚だけじゃ済まない。
 
いい勉強になった。。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
交通事故の後遺障害等級は、1級から14級まで存在する。 ☚ 障害者手帳は、7級以上。
 
調べれば分かるが、7級でも、相当な怪我だ。
 

こんな言い方は、不謹慎かもしれないが、手帳が発行されるレベルじゃなくて助かった。

 
パラリンピックの選手って、ホント凄いよ!!
 
メンタルを立て直すだけでも、大変だと思う。
 
 
 
事故直後は、こんな感じだった。
 
ハンターハンターのキルアについての質問です。キルアが、「これ全部俺- エンタメ・趣味トーク | 教えて!goo
 
『HUNTER×HUNTER』
 
 
 
手術を受けなかったHIROさんは、骨が元通りになっていないのが、見た目で分かる。
 
それだけでも、結構、落ち込んだ。。。
 
どんな手術でも危険が伴うし、脳の病気もあったから、固定して治す方法が選ばれたのだろう。

 
 
理想の退院は、こうだったさ!!
 
全身骨折した重体のビーデルに仙豆に似せた大豆を食べさせたらプラシーボ効果で全快した - 2017年01月29日の人物のボケ[47897459] -  ボケて(bokete)
 
『ドラゴンボール』
 
 
 
<おまけ>
 
「TOMORROW」 Music Video
 

 
岡本真夜