今日は公衆電話の日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

母親が、電話しか取らないからね♪

 

他の人へは、基本的にメールかな?

 

 

 

 

電車が止まっていて、踏切が通れない。

 

何か、あったんですか?

 

男:人身事故…足が見える。

 

思わず、電車の方を見てしまった。

 

女:目に焼き付くから、見ない方がいいよ。

 

確認できなかったが、視界には入ったかも?

 

(後で知ったが、肉片が落ちていたらしい。)

 

 

 

帰路のメールでは、もっと簡略化して伝えた。

 

 

 

 

<おまけ>  ヴィヴィアン・リー

 

 

『アンナ・カレーニナ』

 

 

 

 

キティが誰の妹だったか、忘れちまったぜ!?

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏