今日は雷記念日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

ぺんさん、DVD買ったってよ!? 爆  笑

 

映画|桐島、部活やめるってよの動画をフルで無料視聴できる配信サイトまとめ

 

『桐島、部活やめるってよ』

 

 

 

宮田一郎  

 

はじめの一歩】宮田一郎の名言・名セリフ│名言格言.NET

 

どうなる宮田一郎 : 稲妻日記 super!

 

はじめの一歩】宮田一郎の強さと戦績は?幕之内一歩との今後や対決をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

パズドラ】宮田一郎の評価と使い道|マガジンコラボ | パズドラ攻略 | 神ゲー攻略

 

『はじめの一歩』

 

 

基本的にはアウトボクサーであるが、自分からインファイトに持ち込むラッシュ力をもっている。構えとしてはヒットマンスタイルを用いる。目の前から身体ごといなくなると言われる程のスピードと、絶妙のタイミングで繰り出されるカウンターを武器にしたスタイルから、一歩の「風神」に対して「雷神」と称される。

 

 

 

『勇者ライディーン』 OP

 

 

 

『ライディーン』(雷電、RYDEEN)
 

 

 

イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)

 

 

  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ