今日は世界難民の日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
英語難民とは?
 
 
英語が話せる事に憧れつつも、正しい学習方法がわからないがゆえに挫折してしまったり、どうしたら良いかわからず途方に暮れている人。
 
本日は、英検一次試験の合格発表だが、果たして、甥っ子の受験結果はいかに? 
 
そもそも、彼は英語に憧れてないんだよね。。。
 
 
 ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 

浜田麻里 - Return to Myself

 

 
 
葵ちゃんの好きだったアーティストです♪ 当時、家族でコンサートに行ったと、嬉々として語ってました。
 
 
 

 
 

B’z Live from AVACO STUDIO “ALONE”